うぉんばっとの仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんちゃんの胎動

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もともと我家のデグさんの中で一番スリムだったかりんちゃん。
妊娠して、すっかりお腹がまるくなってきて、
最近は苦しいのか、仰向けで寝ることが多くなってきた。
画像
               ただいまお昼寝中

お腹の赤ちゃんも元気いっぱいのようだ。何匹入っているのかな?
動画はこちらから デグ屋敷

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
かりんちゃんポンポコリンですね!
うちのヨメコの出産のときは2匹だったのですごいポンポコリンにはなりませんでしたが、それでも胎動は見れました。
ウニョーじゃなくてボコッ!ボコボコッ!って暴れてました。(笑)
数が少ない分大きく生まれてきたので、パワーがあってヨメコも大変だったと思います。
haru
2006/07/15 23:39
haruさん、こんばんは〜
かりんちゃんのお腹と胎動、日に日にすごくなってます。
こことそことあっちと・・・何匹入っているんでしょう?
元気いっぱいのようで、うにょ〜、くるりんと回ってみたり・・・

子どもに囲まれて賑やかなくるみ母さんに比べ、
寂しい思いをしてきたかりんちゃんなので、
元気なチビデグがいっぱい生まれて、
子どもたちに囲まれて賑やかに暮して欲しいです。
初めての出産だし、
どんぐり父さんに育児をお手伝いしてもらいたいのですが、
もしまた妊娠して、これ以上増えると
1匹ずつに目が届かなくなるので、
かりんママに頑張ってもらう予定です。

グゥちゃん、ヨメコちゃん、
ハッチくん、ロミちゃんによろしくです〜
うぉんばっと
2006/07/16 00:51
かりんちゃんいよいよですね〜!!
あと1週間くらいかな?

この体型になるとかりんちゃんじゃないみたいですねw
何匹生まれるのか、とても楽しみです〜♪
Riri
2006/07/17 09:05
Ririさんへ
もとがスリムなかりんちゃんだけに
日に日にまるくなっていく姿をすごいなぁ〜と・・・
何匹生まれるか、ちょっとドキドキものですが、
元気なチビデグがいっぱい生まれて、
かりんちゃんも賑やかに暮せるといいな・・・
うぉんばっと
2006/07/18 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりんちゃんの胎動 うぉんばっとの仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる