うぉんばっとの仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんのお見舞い・・・ウインナー大好き

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、動物病院へ電話をして、さくらの様子を確認しないと落ち着かない。
電話をすると、ちゃんと電話に先生が出て下さって、様子を伝えて下さる。
「ごはんは食べていますか?」
「う〜ん、あまり食べないんですよ・・・」
「面会にいくときに好きなものとか、持っていってもいいですか?」
「さくらちゃんは食事制限もないし、構わないですよ。お願いします」

・・・というわけで、夕方、かっちゃんと一緒にさくらのお見舞いにいった。
鶏のささみを湯がいたものと、さくらの大好物のウインナーを小さく切って持っていった。
病院でさくらのケージに張ってある指示書に赤で
おいしい缶なら食べると書いてあった。
持っていったものをあげてもいいか聞いてみたら、
「今日はもうごはんをあげたんですけど、食べなかったのでいいですよ〜」とのことだった。

塩分のあるウインナーより鶏のささみのほうが消化もいいし、いいだろうと思って
(ウインナーだと「こんなものあげているんですか?」といわれそう・・・)
手に乗せてさくらの鼻先、口元にもっていったが、食べない・・・
もともと、ささみはそれほど好きじゃないんだよね。
「食べないわねぇ・・・」と動物看護士さん。
今はしっかり食べてはやく傷を治して欲しい。
とっておき、さくらの大好物のウインナーを手に乗せて口元にもっていくと、パクッ!
食べた〜!!
もうひとつパクッ!もうひとつパクッ!もうひとつパクッ!・・・ウインナー完食!!
やっぱり、さくらはウインナーだ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらちゃんのお見舞い・・・ウインナー大好き うぉんばっとの仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる