うぉんばっとの仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ、ショコラ里子に

<<   作成日時 : 2006/07/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♀のチビデグ2匹が姉妹そろって里子にいった。
お忙しい中、里親さんのでぐ吉さんにうちまで迎えにきていただいた。
暑い中、ありがとうございます〜
1匹だと寂しがるかも?と姉妹2匹で連れていって下さった。
画像
      バニラとショコラ

名前を“バニラ”、“ショコラ”(Ririさんのところと同じ〜)にするとのことなので、
うちに残る名前の決まっていなかった♀は“モカ”と命名。


でぐ吉さんとは今回のチビデグが生まれる前から、
♀が生まれたら、1匹か2匹とお約束していた。

今まで里子に出した3匹のチビデグは
いずれも近所のお友達のところなので、
時々遊びにいっては顔を見ることができる。

でも、今回はそうではない。
正直、寂しいのと、大丈夫かなぁ?と不安なのとで、
手元に残せばよかったかも?と思っていた。

でも、今日、わざわざうちまできていただいて、
実際にお目にかかって、お話をして、
この方なら、2匹をお願いしても大丈夫!!と安心できた。

暑い中、でぐ吉さんには申し訳なかったけれど、
手渡しにしてよかったと思う。
実際に会わないままだったら、
チビたちはどうしているかな?とずっと心配をしていたと思う。
ありがとうございます、でぐ吉さん。
安心して2匹を送り出せました。

バニラ、ショコラ〜
いい里親さんに巡り会えてよかったね〜
姉妹仲良くするんだよ〜
いい子にして、いっぱい、いっぱい可愛がってもらうんだよ〜

残ったモカがちょっぴり寂しそう。
お母さん、お姉ちゃんたちと一緒だけれど、
遊び相手にはやっぱりバニラとショコラがいいらしい。
お母さん、お姉ちゃんがくるくるで遊んでいても、
まだ身体の大きさが違うし、仲間に入れなくてつまんなそう・・・
でも、モカもすぐ大きくなるよ。
画像
         あたしの名前、モカに決まったの〜 よろしくね!

新しいおうちについたバニラとショコラは砂浴びをして、
目をつぶって(緊張していると薄目を開けてうとうとだけれど、
安心してぐっすり眠っているらしい)眠っているそうだ。
砂浴びをしている画像を送っていただいた。
画像
        新しいおうちなのよ〜

おやすみ、バニラ、ショコラ。
ゆっくり休んで、明日も元気いっぱい遊んでね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何度訪れても、別れは悲しいものですね〜(;´д⊂)
元気に、大切に育ててもらえるよう願うばかりです・・・。
golbi
2006/07/13 03:14
新しいおうちが決まって良かったですね。
うちも、ももなすは里子として来た仔なので
きっと元親さんも同じような思いをされてたんだなぁ
と思うときゅんとなります。
お母ちゃん頑張るでぇ。
まめちゃん
2006/07/13 16:37
golbiさんへ
きっと大事にしていただけると思って
お願いしました。
はやく新しい里親さんになついて、
かわいがってもらえるといいな・・・
うぉんばっと
2006/07/13 22:15
まめちゃんさんへ
ありがとうございます〜
ペットショップからにしろ、譲っていただいたにしろ、
誰でも最初ははじめての里親さんですよね〜
きっとすぐに“うちの子一番”の親ばかさんになって下さると
信じています。(*^_^*)
うぉんばっと
2006/07/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ、ショコラ里子に うぉんばっとの仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる