うぉんばっとの仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るかりんちゃん

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お腹はぽんぽこりんなのに、
まだチビデグが生まれないかりんちゃん。
毎日毎日、今日は生まれるかなぁ・・・と落ち着かない。
外出から帰ると真っ先にかりんちゃんのケージをのぞく。
あぁ、まだ生まれていない!
(よかった!なのか残念!なのか、ビミョ〜・・・)

画像
         は〜い!まだだよ〜ん

画像
       かりんちゃん、風船みたいだよ・・・もうそろそろいいんじゃない?

画像
       つまんないから、遊んで〜

一方、くるみ母さんケージとどんぐり父さんケージは特に変わりなし。

くるみ母さんケージ

画像
       最近、このかじり木に寄りかかるのが流行っている

画像
       寝るときも誰かしら寄りかかっている

どんぐり父さんケージ

画像
       眠いけど見張り番?

画像
       お、重い・・・父ちゃん、お耳が痛いよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、ほんとポンポコリンですね〜
一体、何匹詰まってるんでしょうw
飼主もソワソワしっ放しで、疲れちゃうんじゃない??
golbi
2006/07/25 23:59
かりんちゃん、ほんと風船みたい!
いつ産まれるか気が気じゃないですね^^;
かっちゃん夏休みでよかったね〜☆
Riri
2006/07/27 09:59
私も毎日ブログにお邪魔しては
あ〜、まだか・・・明日かな?
なんて楽しみにしております。(^^)
まめちゃん
2006/07/27 11:50
こんにちは〜
かりんちゃん、大変そうね〜でも生まれたら生まれたで、また大変なんでしょうね、ガンバレ〜(^^)/~
楽しみにしているよ〜♪
さえママ
2006/07/27 19:20
golbiさんへ
も〜、孫が生まれるおばあちゃんの心境ですぅ・・・
早く元気な孫の顔をみせておくれ!
うぉんばっと
2006/07/28 15:34
Ririさん、まめちゃんさん、さえママさんへ
ありがとうございます〜
まだかなぁ・・・赤ちゃんが大きくなりすぎちゃうと
難産になっちゃう・・・などと心配して、
最初は「お母さんが見ている時に産んで〜」といっていたのが、
今は「元気に生まれればいつでもいいよぉ〜」といっております。(^^ゞ
赤ちゃんは元気に動いていて、かりんちゃんも元気なので
“その日”を待ちたいと思います。
うぉんばっと
2006/07/28 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るかりんちゃん うぉんばっとの仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる