うぉんばっとの仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん大好き!

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在、どんぐり父さんと暮しているチビデグ♂のぐりとくら。
お隣のケージには、くるみ母さん、みかんお姉ちゃん、ルンパお姉ちゃん、
同腹のチビデグ♀のモカがいる。

ステージの上に乗り、隣のケージのステージにいるくるみたちに向かって
「お母さん〜!!」「お姉ちゃん〜!!」と大きな声で呼ぶが、
マイペースなお母さんたちはほとんど無視。
たまにモカが答えて、ケージ越しにチュピチュピお話している。

反対にモカが呼びかけると、
どんぐり父さんはすぐにステージに乗って答えている。

ちょっぴり寂しいぐりとぐらだが
お母さんの分まで、お父さんが優しく面倒をみてくれる。
だから、いつも寝るときはどんぐり父さんに2匹でくっついて寝る。

「お父さん〜、大好き!」
・・・何ともうれしそうなどんぐり父さんのお顔・・・
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐり父さんは、本当やさしい父さんですね〜
ウットリ顔も最高ですね♪
golbi
2006/07/20 13:31
golbiさんへ
は〜い、デグさん、特にチビデグには優しいどんぐり父さんです。
でも、人は嫌いで、ちょんと身体に触ると、きゅ〜と抗議します。
おもしろくって、尻尾をケージから出して寝ていると、
つい、いたずらしたくて、ちょん・・・
うぉんばっと
2006/07/21 08:16
お父ちゃんいい顔してますねぇ。
人嫌いだけど息子の呼び声ならすぐに来るだなんて
目が細くなりますなぁ。

人間嫌いな仔ってほんとすっごい反応ですよね。
うちも気配を察知すると速攻で逃げられます。(T_T)
まめちゃん
2006/07/23 00:30
まめちゃんさんへ
どんぐり父さんはペットショップにいたときは
かりんちゃんと同居していて、
我家にきてからはくるみ母さん、チビデグたちと同居していて、
ほとんど単頭飼いの経験がありません。
独りぼっちにしたら、少しは触らせてくれるんでしょうかねぇ??
うぉんばっと
2006/07/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん大好き! うぉんばっとの仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる